<< 「前世療法の軌跡 外科医が垣間見た魂の存在」 萩原優 ダイヤモンド社 | main | エドガー・ケイシー療法セミナー 14/11/05 >>

「第3回 がん治っちゃったよ!全員集合!in 名古屋」(2014/11/01)

ガン患者さんとご家族へ向けた、ガン体験者が主催・出演するイベント「第3回 がん治っちゃったよ!全員集合!in 名古屋」 おかげ様で大盛況に終わりました!

がん治っちゃったよ!全員集合!
朝から会場設営。講演の合間にステージ4の肺ガンと診断されて2年経つ女性のインディアンフルート演奏を挿入するので、リハーサルしてます。

がん治っちゃったよ!全員集合!
参加者に配布する資料やチラシをスタッフ総出で袋詰め作業


当日は朝から雨脚が強く足元が悪いにもかかわらず、遠方から近隣からご参加いただき280席はほぼ埋まりました。


【出演者】

<広野光子(ひろの みつこ)さん>*広野さんのガン体験談記事はこちら!
1941年生まれ、三重県松阪市出身、名張市在住。サンケイリビング新聞社編集局次長として活躍中の1992年に乳がん、翌年卵巣がんと原発の異なる多重がんを患う。余命半年宣告。その後、自らの闘病体験を3年半にわたり産経新聞に連載。読者を中心に結成された患者会「がんを明るく前向きに語る・金つなぎの会」の代表を務めて19年になる。著書は「きっと良くなる 必ず良くなる」(PHP研究所)。


がん治っちゃったよ!全員集合!
広野さん、すっごくオシャレ!


<杉浦貴之(すぎうら たかゆき)さん>
1971年愛知県生まれ、岡崎市在住。1999年、28歳にしてがん宣告。「早くて半年、2年後の生存率0%」。2005年1月、がん克服者や命と向き合っている人の思いを載せた命のマガジン「メッセンジャー」を創刊。同年12月、ホノルルマラソン出場、2010年、2011年、2013年、がん患者、家族、サポーターたちとともにホノルルマラソンに参加し、参加者全員完走・完笑! 「誰も知らない泣ける歌」「奇跡体験アンビリーバボー!」などにも出演。トークライブ、学校での講演と全国を駆けまわっている。2011年12月『命はそんなにやわじゃない』(かんき出版)を出版。
→公式サイト



がん治っちゃったよ!全員集合!
関東、関西、山陰からも参加してくださいました! ステージは歌う杉浦さん。


<樋口強(ひぐち つよし)さん>
いのちの落語家・作家。1996年(43歳)に悪性度が高く生存率が低い肺小細胞がんを発症。3年生存率5%、5年生存率は0%と言われていた。2001年から全国のがんの人と家族を招待して「いのちに感謝の落語独演会」を開催している。現在は、執筆活動の傍ら、落語と講演をセットにした「いのちの落語講演会」を開催。2010年には、社会に感動を与えた市民に贈られる「シチズン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。主な著書は「生きてるだけで金メダル」(春陽堂書店)。
→公式サイト


がん治っちゃったよ!全員集合!
懇親会で樋口さんとパチリ!


主催者の一人として、当日は会場内に目を行き届かせていた(つもり)関係で写真は撮れませんでしたが、参加者のステージに向ける眼差し、湧き上がるエネルギーはパワフルでした!アンケートも45枚回収。ぎっしり感想をお書きくださった方も少なくありません。


がん治っちゃったよ!全員集合!
「感動したっ!!」というご感想をたくさん頂戴しました!


すっごく時間かかるけど、イベントのリポート作成してアップしたい、とは思っています(笑)

参加者の皆様、スタッフのみんな、どうもありがとうございました!!








ガン克服テキスト


ガン克服レポート
ガン克服資料



【ご注意!】ブログ提供会社の都合で下記広告が勝手に表示されますが、ガンの辞典とは一切関係ありません(↓×)

スポンサーサイト

  • 2019.11.12 Tuesday
  • -
  • 12:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
sponsored links
ガン克服シリーズ

◆ガン克服に役立つ『無料レポート』はこちらから!

◆ガン克服の資料請求(無料)はこちらから!

◆各種ご相談はこちらから!

◆ガン克服に役立つテキストはこちらから!

ガン療法
image2 image2
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM