中国人ガン患者さんとの交流 その2

細胞蘇生特攻タンパク療法
青島大学医学部附属のガン専門病院入口

お会いした中国人のガン患者さんは、大腸ガン、肺ガン、胃ガンのいずれもかなり厳しい・・・病院でもう治療法がないと見放されたり、余命宣告されている・・・方々です。北京よりさらに奥地や、南の深センからはるばる来られていました。咳き込んで苦しい肺ガ
ンの男性は、すでに胸水が溜まっているくらいで、お嬢さんが心配そうに付き添っていました。
細胞蘇生特攻タンパク療法
現地スタッフ、編集長、患者さん

この細胞蘇生特攻タンパク療法は、1クール計7回の注入や点滴治療で、外来通院でも可能です。病状や処置の仕方で1晩くらい入院することもありますが、抗ガン剤治療のような苦痛はないので、病院内を歩き回っています。注入後お腹が減ったといって、パクパク食事を摂る患者さんもいるくらいです。
 
驚いたのは、注入する度に進行・末期のガン患者さんが、目に見えて元気になっていくことです。

ごはんを食べれなかったのに食欲がでて、本人も家族もびっくりするくらい食べる・・・
黒ずんだ顔色の頬が、うっすらピンク色に染まる・・・
下痢がおさまる・・・
体重が増える・・・

前述の肺ガンの方は、2回の注入で咳き込みがグッと減りました。また、病院で1000ccほど胸水を抜く予定でしたが、病院で胸水を抜く抜かないで医者同士が口論になりました。最初に胸水を確認した医者は、念のため再度検査したら胸水が無くなっていたという別の医者の言葉が信じられなかったようです。結局、胸水を抜く必要はありませんでした。

とにかく、短期間でガンの進行が止まり、体調(QOL)の改善が見られることは、驚くばかりでした。

青島の病院には、日本からも患者さんが治療に来ていました。カテーテルを使って注入するような場合は、青島での治療となりますが、日本国内でも治療枠は少ないものの、患者さん受け入れ態勢が整いつつあります。

詳しくは、こちらからお問い合せください!!

最後に、中国でお世話になった方々に、この場をお借りして感謝申し上げます。末期のガンで体調も悪いのに、わざわざ日本から来てくれた友人として歓待してくださった患者さんたちには、胸が熱くなりました。ご快復を心より願っております。

謝謝!!
再見!!

細胞蘇生特攻タンパク療法
道教の寺院 仙人になれるかな?

*細胞蘇生特攻タンパク療法(CDC6治療)は、青島医科大学附属商業病院CAJがん遺伝子治験開発治療センターで実施されています。

◆がん遺伝子治療情報のサイトはこちら!

ガン克服テキスト 

ガン克服レポート
ガン克服資料


中国人ガン患者さんとの交流 その1

中国・青島 山東半島の先端にあるこの都市は、私たちにとっても「青島ビール」で有名ですね。
細胞蘇生特攻タンパク療法

青島は日清戦争後、ドイツの租借地となり、その影響で欧州風の街並みとビール生産で知られるようになりました。青島は海に面して夏は涼しく、冬は暖かという気候もあって、中国の人々にとっても憧れの地のようです。ここ数年は経済発展も目覚しく、海外からの投資も活発で今も開発地区では、どれだけつくるの?というくらいの開発ラッシュです。2008年北京オリンピックでは、ヨット競技の会場になっています。行政区分としての7区と5県級市の人口は700万人。ここ数年で150〜200万人増えているとのことです。
細胞蘇生特攻タンパク療法

細胞蘇生特攻タンパク療法

実はこの青島で、世界でも類をみない画期的なガン治療が臨床治験されています。ガンの辞典でも紹介しました『細胞蘇生特攻タンパク療法(CDC6治療)』です。
 
日本風にいえば青島医科大学附属のガン専門病院で、一般のガン患者さんに混じって治療を受けています。中国でもガンにかかる人は、日本とほぼ同じ率です。中国の人口は日本の約10倍なので、およそ毎年500〜600万人のガン患者さんが発生します。中国でもガン治療の主体は西洋医学です。手術、抗ガン剤、放射線・・・。 これらに伝統的な中国医学である漢方や鍼灸などを併用するケースは日常的です。

*この治療は青島医科大学附属商業病院CAJがん遺伝子治験開発治療センターで実施されています。

◆がん遺伝子治療情報のサイトはこちら!

ガン克服テキスト 

ガン克服レポート
ガン克服資料


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
ガン克服シリーズ

◆ガン克服に役立つ『無料レポート』はこちらから!

◆ガン克服の資料請求(無料)はこちらから!

◆各種ご相談はこちらから!

◆ガン克服に役立つテキストはこちらから!

ガン療法
image2 ガンの辞典
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM